« 成分分析 | トップページ | プロフィール »

2006年4月19日 (水)

Webサイト&ブログのリニューアル

 昨日夜にWebサイトとこのブログをリニューアルいたしました。

 この企画自体は昨年12月から進めていたのですが、社名変更とそれに伴うロゴデザイン作成や各種手続きなどで若干遅れてしまい、昨日の公開となりました。これらのデザインはすべて株式会社IMJに依頼し、Webサイトの方はCMSとしてIMJの「Web Meister2.0」を採用しました。

 正直に言って、これまであまりWebサイトに投資をしてこなかったのですが、昨今の状況を鑑みるにSEOやSEMなしにビジネスが出来ない状況となりつつありますので、今回は当社にしては大きな投資をすることとなりました。今回を契機に、Googleのアドワーズ広告などにも積極的に投資をしていこうと考えています。

 また、このブログも暫くの間更新が滞っていましたが、こちらも積極的に展開していく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

|

« 成分分析 | トップページ | プロフィール »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100243/23661236

この記事へのトラックバック一覧です: Webサイト&ブログのリニューアル:

« 成分分析 | トップページ | プロフィール »