« 菅さんと小沢さんでは政治家としてレベルが違いすぎる | トップページ | 円高で菅勝利を知る »

2010年9月 5日 (日)

ネット動画で政治が変わるかもしれませんね

昨日に引き続き民主党代表選の話題になりますが、こんな動画を見つけました。この演説会を、実際に新宿西口に集まった1200人の聴衆だけで終わらせるのは勿体ない。全国民が見ても良いのではないかと思います。

9.4民主党立会演説会

個人的な見解は伏せておきますが、良識ある人が見る限り、どちらに政治家としての適性が備わっているかは一目瞭然だと思います。

それにしても、本日のニコ生に小沢さんが1時間半も登場したことや、ユーストで演説の全てを見れるとなると、もはやネットの影響力を考慮しない政治家は生き残れない時代なんでしょうね。良い傾向だと思います。

|

« 菅さんと小沢さんでは政治家としてレベルが違いすぎる | トップページ | 円高で菅勝利を知る »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100243/36544589

この記事へのトラックバック一覧です: ネット動画で政治が変わるかもしれませんね:

« 菅さんと小沢さんでは政治家としてレベルが違いすぎる | トップページ | 円高で菅勝利を知る »