« これは人として最低だな (追記) | トップページ | ドミノはアジアへ続く »

2011年2月24日 (木)

殺されたくなかったら逃げるしかないよね

トリポリが落ちるのも時間の問題です。

【カイロ=大内清】リビアの最高指導者カダフィ大佐の長女アイーシャ氏を乗せたとみられる飛行機が23日、地中海のマルタで着陸を拒否され、リビアに引き返した。中東の衛星テレビ局アルジャジーラなどが伝えた。レバノンでも、五男ハンニバル氏の妻らカダフィ氏の親族を乗せた飛行機が22日に着陸を拒否されていたことが判明。カダフィ氏が反体制派との対決姿勢を強める半面、家族の脱出を図っていたことが明らかになった。
カダフィ一族まで海外逃亡の動き 長女、五男の妻が脱出図り、拒否

しかし、リビア空軍のミラージュF1を受け入れたマルタがカダフィ一族は拒否とか、そんなに厄介者なのか?

|

« これは人として最低だな (追記) | トップページ | ドミノはアジアへ続く »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100243/38999753

この記事へのトラックバック一覧です: 殺されたくなかったら逃げるしかないよね:

« これは人として最低だな (追記) | トップページ | ドミノはアジアへ続く »