« 早速火だるまになる菅総理 | トップページ | 中東のドミノ倒し »

2011年2月 1日 (火)

祝!長友インテル移籍(追記)

いやー、移籍期限ギリギリの実況は面白かった。インテル公式サイトはまだイタリア語版のみの掲載で、英語版は未更新です。日本からのアクセスからか、発表時には公式サイトにアクセスできなくなりましたww。長友選手の活躍を期待します。

141197500

(追記)

何故レンタルなのか分かりませんでしたが、どうやらFC東京⇒チェゼーナの完全移籍が正式に成立しておらず(そう言えば、締切直前に「書類不備」というニュースがありました)、急遽チェゼーナ⇒インテルへの買取オプション売却に変更されたとのこと。つまり、現時点では長友はまだFC東京の選手で、インテルへレンタルされていることになるようです(ホントか?)。

|

« 早速火だるまになる菅総理 | トップページ | 中東のドミノ倒し »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

締め切り間際のあのドタバタした感じが何ともいえず、寝ようと思っていましたが結局寝ることができませんでした(笑)
前回のCLを制覇したインテルに長友が加入!と考えると興奮が収まりません。
まだまだ伸びる選手なのでイタリアの厳しい環境でさらにいい選手になって日本のサッカーをもっともっと盛り上げていってほしいと思います。

投稿: 通りすがり | 2011年2月 1日 (火) 03時46分

>通りすがりさん

コメントありがとうございます。
私も最初見るつもりはなかったのですが、結局最後まで見てしまいました。
それにしても、まさか長友が現代表選手で最初にビッグクラブへ移籍するとは、
思ってもみませんでした。昨年7月までは瓦斯だったのに・・・

投稿: miyoshi | 2011年2月 1日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100243/38690260

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!長友インテル移籍(追記):

« 早速火だるまになる菅総理 | トップページ | 中東のドミノ倒し »