« 不動産価格のトレンド転換 | トップページ | 無料ストレージ仮想化ソフトウェア「VVAULT」を発表 »

2011年3月 1日 (火)

Lady Gagaを聴いていたら、いつの間にかSHOW-YAになっていた

さっき仕事をしながらYouTubeでLady Gagaを聴いていたのですが、色々クリックしていたら、いつの間にかSHOW-YAになっていましたwww 今は懐かしいPVとかも気軽に視れて良い時代ですね。

久しぶりに見た寺田さんは相変わらず美人(で口が大きい)です。最近の動画も視ましたが、流石に声が出なくなってきたのかな? 昔のハイトーンが掠れてきてました。あと、SUN-GOは同じく指動かなくなってました。まあ、皆んな40代ですからねぇ~

でも、久々に聴いて「やっぱりいい曲だな」と思いました。

私は嵐 1990年バージョン

限界LOVERS 年代不明(多分1990年頃)

|

« 不動産価格のトレンド転換 | トップページ | 無料ストレージ仮想化ソフトウェア「VVAULT」を発表 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100243/39066709

この記事へのトラックバック一覧です: Lady Gagaを聴いていたら、いつの間にかSHOW-YAになっていた:

« 不動産価格のトレンド転換 | トップページ | 無料ストレージ仮想化ソフトウェア「VVAULT」を発表 »