« 東京の被曝は回避された模様 | トップページ | 輪番停電情報(東京) »

2011年3月12日 (土)

今回の事件で日本政府はよくやっている

菅政権なのでもっとダメダメかと懸念していましたが、なかなかどうして先ほどの枝野官房長官会見は非常に評価できる内容だったと思います。菅総理も平時の情けない姿よりもずっとマトモに見えました。是非、このままのレベルで危機管理を継続してもらいたいと思います。

また、日本国民の冷静さと礼儀正しさは世界中を驚かせたことと思います。震災は非常に重いものですが、この日本が誇るクオリティで何とか乗り越えたいところです。

私自身は起業家の端くれですので、オレガのビジネスを成長させることで復興に寄与したいと強く思いました。

|

« 東京の被曝は回避された模様 | トップページ | 輪番停電情報(東京) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100243/39204264

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の事件で日本政府はよくやっている:

« 東京の被曝は回避された模様 | トップページ | 輪番停電情報(東京) »