« おそロシア、じゃなくておそろシナ | トップページ | IODATA社とのアライアンス »

2011年8月23日 (火)

小沢と手打ちしたから、お前ら支持しろよ

とは言ってませんが、代表選への正式出馬早々にこんなこと言ってるのみると、あながち間違ってないかもしれません。

 民主党代表選に出馬表明した前原誠司前外相は23日、「『小沢史観』から脱却し、与党で足を引っ張り合うのはやめにしなければならない」と述べ、小沢氏をめぐる党内対立に終止符を打つべきだとの考えを強調した。参院議員会館で記者団に語った。
党内対立に終止符を=「小沢史観から脱却」必要-前原氏

以前のエントリにも書いたとおり、前原さんの「小沢擦り寄り」については今に始まったことではありません。ただ、今回の代表選は「誰が小鳩の支持を得るか」が最大の焦点になっており、誰が代表になっても脱小沢の系統を継ぐ岡田-枝野ラインは粛清される方向なのかなと思いました。

|

« おそロシア、じゃなくておそろシナ | トップページ | IODATA社とのアライアンス »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100243/41330073

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢と手打ちしたから、お前ら支持しろよ:

« おそロシア、じゃなくておそろシナ | トップページ | IODATA社とのアライアンス »