« このままじゃデフレって言ってる人がいるけど | トップページ | VVAULT2.0 is Coming Soon »

2011年8月20日 (土)

中田ヤスタカは進化してるのか、劣化してるのか?

Perfumeに楽曲を提供して、「歌謡エレクトロ」とも言うべき新ジャンルを打ち立てた中田ヤスタカ氏が新たに送り出すきゃりーぱみゅぱみゅについて、「欧米で人気」という記事を見かけました。

17日にミニアルバム「もしもし原宿」でデビューするモデルで歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(18)が、北欧や全米で注目を集めていることが15日、分かった。楽曲はPerfumeを手掛けた中田ヤスタカ氏(31)がプロデュースした「もしもし原宿」の収録曲「PONPONPON」が海外23カ国で先行配信され、フィンランドの「iTunes Store エレクトロニックチャート」で1位、ベルギーとスウェーデンで4位を獲得。また、PVは動画サイト「ユーチューブ」で150万回再生を超え、その4割が全米での再生だったことも判明した。きゃりーは日本では、09年から奇抜な原宿ファッションに身を包む読者モデルとして注目されるようになった。「和製レディー・ガガ」になる日が来るかもしれない。
欧米で人気沸騰!未来の「和製ガガ」

「和製レディー・ガガ」はいくら何でも言い過ぎだろと思いつつ、YouTubeに上がっていたオフィシャルPVを見てみたところ、「ん・・・・・・」という感想しか出てこず、このなんとも言えない感じがとても気持ち悪いです。

と思ったら、YouTubeの外人コメントが面白すぎて笑いました。

敬愛するニッキー・ミナージュへ
これこそが原宿だ
くだばれニッキー 賛同票44
グミポイドさん

キャッチーだね
Devoted2NE1fanさん アメリカ

ネオジャパニーズだ
kozo206さん

10回以上みたけど見る度に新しい発見があるわ
CleverGenevieve さん アメリカ

畜生!この音楽は俺の脳を麻痺させやがる!
DJTechnoWolfさん アメリカ

このようなミュージックビデオがここアメリカでももっと必要だわ!私はこの曲が大好き!
NunezBobby1さん アメリカ

ワラタw我々はこういうものがもっと必要だ。ときには物事が意味をなさなくてもいい。
sheix0さん アメリカ

何度も繰り返し聞いてるよ。
keyblademasterchiefさん

これは信じられん。できるだけ早く彼女のアルバムを探すぜ!
Misfile17さん イギリス

日本人はどんな種類のコカインを吸っているんだ?
UnFixedTitanさん アメリカ

最後wwww

|

« このままじゃデフレって言ってる人がいるけど | トップページ | VVAULT2.0 is Coming Soon »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100243/41283330

この記事へのトラックバック一覧です: 中田ヤスタカは進化してるのか、劣化してるのか?:

« このままじゃデフレって言ってる人がいるけど | トップページ | VVAULT2.0 is Coming Soon »