« 本日のTVタックルがスゴイ件について | トップページ | おそロシア、じゃなくておそろシナ »

2011年8月23日 (火)

死人が出なくて良かったね

冗談のようで本当のニュース。

 [ヘルシンキ 19日 ロイター] 乗客54人を乗せたフィンランドの観光フェリーが、船長がトイレに閉じ込められ、座礁した。フィンランドの沿岸警備隊が19日明らかにした。座礁により一部の乗客が軽傷を負ったほか、フェリー内の食器などが破損した。
フィンランドで観光フェリーが座礁、船長がトイレから出られず

いや~、死人が出なくて本当に良かった。

|

« 本日のTVタックルがスゴイ件について | トップページ | おそロシア、じゃなくておそろシナ »

悠々閑々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100243/41321179

この記事へのトラックバック一覧です: 死人が出なくて良かったね:

« 本日のTVタックルがスゴイ件について | トップページ | おそロシア、じゃなくておそろシナ »