« トリポリが陥落 | トップページ | 死人が出なくて良かったね »

2011年8月23日 (火)

本日のTVタックルがスゴイ件について

帰宅してジョギングに行ってから録画しておいたテレビ番組を見たのですが、テレビ朝日さんの「TVタックル」を見てぶっ飛びました。キー局がこんなにタブーに切り込んじゃって良いんでしょうか?

特に外国人地方参政権と人権救済法の関連性など、なかなか大手メディアでは言及できない部分についてハッキリと報じていましたし、第一須田さんにコーナーを任せるところがスゴイ。須田さんはヤクザや在日外国人の利権・犯罪に非常に詳しいジャーナリストで、私個人のイメージとしては「危なくてメジャー番組に出せない」タイプの人なはずなんです。その彼が言いたい放題とは本当に驚きました。今年視たテレビで一番感動した番組かもしれません。録画している方はぜひ視てみてください。

あと、元米国務省日本部長のメアさんは、タレントとしてもやっていけそうだと思いました。テレビ朝日さんは、是非朝生にもメアさんを呼んでください。絶対視ます。

|

« トリポリが陥落 | トップページ | 死人が出なくて良かったね »

悠々閑々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100243/41321031

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のTVタックルがスゴイ件について:

« トリポリが陥落 | トップページ | 死人が出なくて良かったね »