« 中田ヤスタカは進化してるのか、劣化してるのか? | トップページ | ダウンブローのドリル »

2011年8月20日 (土)

VVAULT2.0 is Coming Soon

以前からチョコチョコとお知らせしている通り、ここ最近はVVAULT初のメジャーバージョンアップである、VVAULT2.0の開発を行っています。実は製品自体のコーディングは概ね終了しており、現在は主にデバッグやチューニング作業を行っているところです。先日社内レビューを実施した際には、「なかなか良く出来ているな」と我ながら感心しました(笑)。懸案であった「セマフォエラー問題」についても解決策が見つかったため、新機能と合わせて機能面、品質面で十二分にご満足いただけるバージョンにできそうです。

また、ビジネス面でも色々と進捗しており、来週以降には幾つか発表できそうな状況になってきました。現在進めている各種プロジェクトが上手く行くと、市場的にも大きなインパクトを出せそうなため、社内一同も気合を入れて頑張っています。諸々プレッシャーが大きいことも事実ではありますが、もしかするとこれまで10年超ベンチャーをやってきて、今が一番楽しい時期かもしれません。

そんなわけで、ご期待いただいているお客様には、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

|

« 中田ヤスタカは進化してるのか、劣化してるのか? | トップページ | ダウンブローのドリル »

テクノロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100243/41283767

この記事へのトラックバック一覧です: VVAULT2.0 is Coming Soon:

« 中田ヤスタカは進化してるのか、劣化してるのか? | トップページ | ダウンブローのドリル »