« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 「VVAULT Professional OEM」搭載のHDL-ZWSVシリーズが発売 »

2012年3月 2日 (金)

VVAULTの紹介動画

最近Facebookばっかりやっているせいで、全然ブログをアップできていませんでした。今回は、当社のパートナーであるIODATA様がVVAULTの紹介動画を作成してくれましたのでご案内します。

元々、私が営業用に作ったPPTファイルとほぼ同じ内容なので、当社がアピールしている部分についてはシッカリと網羅されています。やはり動画にすると分かりやすいですね。

VVAULTは現在次期バージョンの開発が佳境を迎えており、これからテストフェーズに入るところです。ほぼ同時リリースの新サービスもあり毎日が忙しいですが、ビジネスとしてはドンドンと加速して面白くなって来ました。春先から立て続けにニュースを出せる見込みになって来ましたので、ユーザの方々は是非ご期待ください。

|

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 「VVAULT Professional OEM」搭載のHDL-ZWSVシリーズが発売 »

ベンチャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100243/44342563

この記事へのトラックバック一覧です: VVAULTの紹介動画:

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 「VVAULT Professional OEM」搭載のHDL-ZWSVシリーズが発売 »